[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− 節分の景品を吉田神社に取りに行ってきました。 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はいろいろあって、一日何もできなくなってしまいました。
 唯一できたことは、吉田神社に行って、先日の節分の景品を受け取りに行ったことです。

 僕が当たったのは「お菓子」です☆
 節分の景品は初めて当たったので、どんなものかとても楽しみでした。
でも、下3桁で当たったものなので、まぁそばぼうろか八つ橋かなぁって考えていました。

 実際行ってみて、もらった景品というのは、、、

 


 そばぼうろと八つ橋です!! 当たり!!

 いや、正確にいうと、それ以外に若菜屋さんのお煎餅やブルボンのクッキーもありました。正直こんなに頂けるとは思ってなかったんで、めちゃ嬉しいです☆
 
 最近は、実家からもお菓子が送られてきて、さらにバレンタインもあり、日々お菓子三昧です。僕は甘いもの大好きなので、うはうはな毎日です。
 でも、口内炎がひどくなってきて、食欲がなくなるという悪循環も起きています。お菓子ばっかり食べないで、しっかりごはんも食べようと思います。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
こちらでは、お初のコメントですね☆

つい、先日京都に遊びに行きまして・・・娘と八つ橋作りしてきました~♪

その他にも抹茶パフェとか食べちゃった☆湯豆腐も最高でした~。
ままごん URL 2007/02/21(Wed)01:23:52 edit
>ままごん さま
 コメントありがとうございます☆
 僕もブログのほうだけは遊びに行っているのですが、コメントがなかなか残せずすいません。
 てか、京都に来てたんですね。
 どこらへんに遊びに行ったんでしょうか。言ってもらえればご案内(?)できたのにぃ。でも抹茶と八つ橋。。。京都って感じですね。
 湯豆腐は僕も久しく食べていないです。のんびり湯豆腐したいなー。
いしだかずゆき URL 2007/02/22(Thu)00:14:17 edit
無題
今年はお休みだったのに。。。
すっかり忘れてました。
でもまるかぶりはばっちり(*´艸`)
去年行きましたがすごい人ですよね~
山の上?だから妙にしんどいですしっ。。。
まめ URL 2007/02/28(Wed)07:29:43 edit
>まめ さま
 コメントありがとうです。
 そばぼうろはよく見ると河道屋のだったので、正確には「そばぼうる」でした。久々に食べたらめちゃおいしかったです。シンプルなお菓子も京菓子の醍醐味ですねー。
いしだかずゆき URL 2007/03/01(Thu)00:34:44 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]