[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− ただのお惣菜屋さんではありません。。。きっちんとまと畑 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はお昼から美容院に行って、髪をばっさり切ってもらいました。なにせ最後に美容院に行ったのが、9月だったもので、それはもう大変なことになっておりました。
 そのあと、高校生がテスト前ということもあり、とりあえず塾へ向かおうとしてたのですが、おなかがすいて仕方ありませんでした。そこで、高野にある「きっちんとまと畑」に行ってまいりました。

 お店は基本的にお惣菜屋さんです。
 でも僕はいつもここでお弁当を買って帰ります。普通のお弁当でも500円からで、日替わりなどはもっと安かったと思います。そして何よりおいしくてヘルシーです。野菜中心の料理が多いですが、無農薬無化学肥料の野菜がほとんどです。もともと、静原にある京野菜村(農業法人)の方々で作られたお店だからのようです。
 ちなみに、昨日の僕は「出町柳」という名の幕の内弁当をいただきました。あと、コロッケも買って帰ったのですが、食べるほどおなかに余裕がなくて、生徒に食べてもらいました。今度はコロッケも食べたいです。
 お店の場所は、高野の交差点から少し下がったところですが、意外に僕の友達では知らない人が多いです。

 ブログも新しくなったことですし、もっとしっかり更新していきます。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お引越しお祝い?笑
お引越しされたんですね。リンクもつれてきていただいてありがとうございます。今、学校が大変なので、ブログが暗くなっていますが、今後ともよろしくお願いいたします。
kanachan URL 2006/12/12(Tue)11:42:56 edit
初コメントです☆
>kanachan さま
 コメントありがとうございます☆
学校はたしかに大変ですね。ブログのほうはいつも見せていただいています。コメントがなかなか残せていなくてすいません。。。またお邪魔させてもらいますね。
いしだかずゆき URL 2006/12/12(Tue)15:25:51 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]