[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− スギトラでパフェ 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近、いろいろあって、体調を崩したり、仕事への気合が入らなかった僕ですが、何とか少し立ち直りました。

 先日、友達が定食屋さんに行こうと誘ってくれたので、丸太町の定食屋さんにいきました。今まで少しだけ行ったことがあったお店でしたが、病院が近いせいか、僕は不健康な時しか行ったことがなく(今回も少し不健康でしたが)、ゆっくりしたのは今回が初めてでした。

 その後、四条に出かけて買い物に付き合ったり、少し振り回されましたが、僕が行きたかった「スギトラ」に行くことができました。


 スギトラは、以前にも書いたことがあるかもしれないですが、果物屋さんがお店の奥を利用してフルーツパーラーをされているお店です。

 カウンターで5、6人しか座れないですが、大きな水槽には魚が泳いでいて、暑い夏には涼しさが感じられます。もちろん、フルーツを使ったメニューは、新鮮で熟したものばかりです。
 夫婦でされているお店ですが、寡黙な二人がてきぱきとされていて、そののんびりとした雰囲気とは対照的です。


 小さなスペースなので、少人数でしかいけませんし、夫婦でされているので、メニューがのんびりと出てくることもありますが、時間のある時に、そしておいしいフルーツをいただきたい時には、オススメです☆

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スギトラかぁ~
前の仕事場はこの前よく通ってたので。
気になってたんだけど。。
入ったことはないなぁ。

フルーツの香りっていいですよね。
自然の香り。
今みたいなじとーっとしたときのフルーツがさっぱりしておいしいかも☆
まめ URL 2008/06/07(Sat)19:18:44 edit
すみませーん
>まめ さま
 遅くなりました。
 コメントありがとうございます。
 スギトラの近くでお仕事してたんですね。いいなぁー。
 フルーツはいいですよね。季節によって、楽しみ方もいろいろですし☆
 一度オススメです☆
いしだかずゆき 2008/06/09(Mon)12:44:47 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]