[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− ひこにゃんグッズいただきました! 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

266373d8jpeg 仕事がたまっているのに、ブログ書いてたら怒られそうです。。。
でも、しんどい時やからこそ、書けることもあります。。。

 先日、さる方からひこにゃんグッズをいただきました。
ピンバッジ二つと、シャーペンをいただきました。本当にありがとうございます。僕が好きなせいで、うちの塾内にも浸透しているひこにゃんですが、グッズなんてものは初めてです。
 あと、久しぶりに写真などを載せてみました。
 僕はどうも写真が苦手でなかなか載せません。

 向かって左側のひこにゃんピンバッジは、どうも手に入りにくいものらしく、わざわざ商工会議所くんだりまで行ってもらえたようです。有難い話です。値段もついていますが、ヤフーオークションで高値で取引されたからとのことです。ひこにゃんにプレミアがついていくというのは、どうも僕はいい気分ではないですが。。。

 ともあれ、今年はひこにゃんを追っていきたいと思います。

 それよりも仕事がなかなか終わりきらない今日この頃。。。
ひこにゃん眺めながら、ちょっと寝酒して寝ようと思います。。。

  

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ひこにゃん
私はひこにゃんのお茶セットをいただきました。これ、なかなかよかったです。
かわいいですよね、ひこにゃん。
上手にキャラクターを考えはったなあと。
もちや URL 2007/07/11(Wed)05:32:46 edit
無題
いいなー
フトタ URL 2007/07/12(Thu)12:33:26 edit
無題
今は「ひこにゃん」に対抗?して「しまさこにゃん」が人気らしぃですよw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000004-cnc-l25
☆miki☆ URL 2007/07/12(Thu)18:34:02 edit
コメントありがとうです
>もちや さま
 ひこにゃんのお茶セット!そういえばブログで拝見したような。。。
ひこにゃんグッズはかなりの種類があるそうで、地元彦根ではひこにゃんフィーバーみたいですね。
 僕もひこにゃんお茶セットほしいです!
 ひこにゃんかわいいなぁ。。


>フトタ さま
 はじめまして、コメントありがとうございます。
ひこにゃん好きなんですか?それとも彦根在住とか。ひこにゃんのこと教えてくださいね。


>☆miki☆ さま
 しまさこにゃん、もちろん知ってますよ☆
石田三成に仕えた武将として、僕も好きな人物(島左近)の一人です。しまさこにゃんのほうが若干目つきが悪いですが、いかにも武将という感じです。彦根をひっぱる二匹のにゃんこは、なかなかかわいいですね。
いしだかずゆき URL 2007/07/12(Thu)23:44:13 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]