[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− いよいよ大晦日ですね 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログをだいぶサボっていました。。。
ちょっと言い訳をさせてもらうと、ここ数ヶ月ほとんど休みなく仕事していました。大学入試、定期テスト、新入塾など、目の前の生徒のことで精一杯でした。
 まだコメントなどの返信ができていない方もいらっしゃいます。これから何とか頑張って返信していきますので、よろしくお願いいたします。

 今年一年間を振り返るといろいろありました。
 うちの塾も引越しを果たし、生徒への不便がほとんどなくなったと思います。
 生徒が増えた分、まだまだ仕事の回り方がうまくいっていないところもあります。これからの課題は山積みです。

 
 僕のブログは「京都好き」と銘打っていますが、京都の話を書く時間が最近ありませんでした。
 来年はもっと書けるようになると思います。


 とりあえず、今後の予定は、、、

 ○ あずみそばが休業されるらしいので、それまでに行きます。
 
 ○ 6日に洛南高校吹奏楽部のイベントがあります。

 ○ 初詣は水無瀬神宮と下鴨神社に行きます。

 ○ えべっさんももうすぐです。

 ○ もちろん大学入試センター試験が気になります。

 
 では、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 みなさん、良いお年をお迎えください。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずみ蕎麦
もう、去年・・になりましたが、
年越し蕎麦は、「あずみ」ときめていた。               31日大晦日には行けませんでしたので、私も、とりあえずの今後の予定に、「あずみ」に「年越した蕎麦(笑)」を食べにいきます!!
ゆき 2008/01/02(Wed)01:05:05 edit
>ゆき さま
 コメントありがとうございます。
 年明けにすぐに行こうと思っていましたが、まだお休みなんでしょうか。お電話してもつながりませんでした。
 僕はこの週末か来週あたりにでも行ってみようと考えています。おいしいおそば食べたいですねー☆
いしだかずゆき URL 2008/01/04(Fri)17:41:43 edit
あずみ蕎麦
やはり、あれから休業に突入したもよう・・・です。残念です。私は、店主の好意で、お蕎麦の持ち帰りを少し頂き
鴨なべで蕎麦しゃぶをしていただきました。せっかくおいしい蕎麦やを見つけ、かつ、素敵な店主と仲間たちと知り合えたにも関わらず、あの蕎麦をしばらく食べれなくなるのはまことに残念です。かずゆきさんにも、このブログで紹介してもらって、今はいろいろな国を放浪している店主の息子も喜んでいたのになああ・・・いったん倉敷の本店(美観地区の大蔵美術館横)に戻って出直すらしいのですが、早く戻ってきてほしいものです。京都、蕎麦やいろいろあれど、私は、あずみ蕎麦の黒が一番でした。
ゆき 2008/01/05(Sat)15:00:03 edit
>ゆき さま
 そうなんですかぁ。。。残念です。。
 僕も京都で一番おいしいお蕎麦屋さんやと思っていました。
京都に戻ってきてもらえる日を信じて待つしかないですね。
いしだかずゆき URL 2008/01/05(Sat)16:47:00 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]