[PR] 忍者ブログ記事別アクセス推移 京都好き −歴史・教育・おいしいもん・おもろいとこ− 新年のご挨拶です、平成十九年今年もよろしくお願いします。 忍者ブログ
ADMIN
京都の話しなど、他愛もないことを書きます。コメントなど残してくれたらうれしいです。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けまして。。。と言いたいところですが、ちょっと控えさせていただきます。
 昨年、僕の祖母が亡くなりまして、まだ喪が明けておりません。一応、節分の頃までは喪に服することになっていますので、それまでは簡単なご挨拶ですいません。

 このブログは去年の12月8日に作りました。
 今年も他愛もないことばかりですが、僕の表現力とユーモアの限界まで頑張りたいと思います。
 まぁそこまで堅苦しく考えずに、でもこのブログから何か新しいことが生まれることも期待しています。

 軽い気持ちで、本音を書けるブログにしていきます。
 今年もよろしくお願いいたします☆
 みなさんが今年一年間幸せに暮らせることを祈っています。。。

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ことしもよろしくおねがいします
いしださま
ことしもよろしくおねがいします
比較的おだやかな年のはじめになりましたね
このようにおだやかな一年であるといいですね
もちや 2007/01/03(Wed)08:03:31 edit
>もちや さま
 今年もよろしくお願いいたします。
 たしかにおだやかな年明けでした。僕は今日から早速仕事が始まり、いよいよ新年が始まったという実感があります。
 もちやさんが良い一年でありますように祈っています。
いしだかずゆき URL 2007/01/04(Thu)10:40:38 edit
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/04 ぷるうる]
[06/08 はるまき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 いしだかずゆき]
[10/05 kanachan]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いしだかずゆき
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/11/04
職業:
自営業
自己紹介:
京都市左京区の学習塾
京都寺子屋塾の塾長です。
大阪出身で、現在は上京区民です。
メールを送ってくださる方は、このブログの一番下にあるメールフォームからお願いします。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]